プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

すいません写真集ポチってしまいました

負けました。この揺るぎない力にはなにかこう、最近の円高ドル安傾向にも似たようなものを感じます。なんて書いていますがすいませんお金の話は私には縁がないのでよくわかりません。せいぜいイチローさんとか差損で涙目とかしてるのではないだろうかとか余計な心配をするくらいです。
残りの試合を一応考えてみますと、鷹2鷲1ベルたそ1です。特にベルたそのところはうちが今日猫さんに勝ちを献上したということもありますので絶対に負けられない戦いになることは間違いないでしょう(向こうが)。ていうかぶっちゃけ残り4試合で一つでも勝てれば儲け物というか、全部負けてもたったの8連敗だし、しかし今ほど勝ち負けにこだわらなくてもいい試合をできるタイミングというのもなかなかないわけですから、はい。いや勝ちを信じてプレイしたり応援したりしている人にはほんと申し訳ないですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/980-7e9949e9

FC2Ad

相続 会社設立