プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ごまさばとか食べてみたいですが

負けました。しかもです。ベルたその4回裏の攻撃。
セカンドゴロツーベースツーベースヒットヒットヒットで一点ゲットで終了
なんでしょうかこの敗北感は。ロッテ野球をやっていいのはロッテだけでしょう?あ、海の向こうの某ライバルはその気になるともっと凄いことをやってのけるのでうちもさらなる精進が必要ですね。いやまあダメ元で一つでも先を、という事なんでしょうけどね。
でもまあ九月以降は猫にもおおむね平等に負けているので不平等するな、という批判からは免れそうなのがせめてもの、って感じでしょうか。どちらがCSに進出しようと間違いなくうちのお陰なので来年はその感謝の気持ちを持って千葉に来て頂きたいところです。

次の試合は土曜日に博多です。どうせ関東地方は雨っぽいしヤフドは未体験だし見に行こうかという気も実は少しだけあるのですが、今からだと飛行機のチケットとかちょっと。新幹線では行ったことありますが広島辺りで強烈に飽きてしんどかった覚えがあります。ついでにそのままつばめで西鹿児島まで行きましたがこちらは熊本辺りで飽きました。勿論新幹線などなかった頃の話で、いや九州新幹線速いですねえ。途中開業の頃に乗りましたがびっくりでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/981-858be1b7

FC2Ad

相続 会社設立