プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

薮田は爪がどうかしたとかだそうです

優勝を決めてからまだ負けていないホークスさんの本拠地最終戦に、二桁勝利のかかった杉内相手で、でも勝ちました。勿論唐川も良かったのでしょうが、うーん、あ、勝ったのは素直に嬉しいです。あんなに強かったホークス相手に今日勝ったわけですから、今年のパ・リーグ最強は千葉ロッテだったということでよろしいですよね。次の試合の時にはどうだかわかりませんが。
あと本日まさかの勝利で、昨日あんな事は書きましたが通帳の残高を思い出すとさすがに「行っときゃよかった!」とは思わないです。いずれまた、というか博多の街は野球関係無しに行くのもいいかなと思います。
あと私、残り試合について勘違いをしていて、西武戦があと一つあったのを忘れていたようです。これで残り鷹1鷲2猫1ですか。少ないですがみなさま今日の唐川のように、とは言いませんが、なんとか来年につながったりしそうな感じだといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/982-c3f2be5d

FC2Ad

相続 会社設立