プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハラハラドキドキは一日でも長い方がいいよね

うち的には完璧な消化試合の筈なんですが向こうは必死。いやー既視感に満ち満ちた試合でしたが引き分けでした。正直西武さんは毎年出てるんだし去年のバイナムさんの借りもあることだし、という気持ちはありましたが、まあこういうのはやはり自力で決めて頂かないと、というか別に必死なのは向こうだけじゃないんで。
これで明日からはいよいよ順位とか関係なくなりましたが、まあ試合がある以上我々も楽しみたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/983-a8926c79

FC2Ad

相続 会社設立