プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

負けた日こそ飲みに行こう!>ベルたそ

今日は全部で五試合やっていて、そのうちただ一つの「順位にノーリレーション」な試合の当事者となれて光栄です。余所で繰り広げられているヒリつく緊張感とか全く無縁で、いや選手はみんな必死ですがその周りの雰囲気が、ね。ところでその余所では結局ぬこさんとこがCS進出を決めたみたいで、おめでとうございますというかベルたそんとこには昨日決められなくて申し訳ないというか、写真集予約したので許してくださいというか。CSについてはやはり博多のあのチームがどうなるかが見所でしょうが、今年も風物詩→来年にさらなる補強とかはマジカンベンして頂きたいものです。
あとその余所ではもう一つ、部長の引退試合をやってました。前にも書きましたがほんとにお疲れ様でした。

一方で余所じゃないところではまだ試合中で今日も延長戦なのですが、あったった今勝ちがなくなりました。まあ今日引き分けというのもなかなか味わい深いものではありますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/984-e842ec34

FC2Ad

相続 会社設立