プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最後だし9杯

eka86_20111022_flags.jpg

個人的には最悪とは言わずともいろいろといやーんな一日で、天気予報(だけ)が悪くて山に行く気がしなかったり、昨日取り替えたばかりのイヤーパッドが根本から裂けてしまっていて全く使い物にならないことに駅に着いてから気がついたり、何故かスマホのATOKの入力設定がおかしくなって元に戻らないとか(フラワー入力を選択できません。なんとかしてくださいジャストシステムさん)、いろいろと最悪って程でもないけどこれだけ重なるとちょっとなあ、というなかで今日のロッテは勝ちました。勝って文句言っちゃいけませんねすいません。向こうにどれだけ勝つ気があったかはさておいて。

まあとにかく今年もおしまいです。いろいろな皆様お疲れ様でした。お世話になった皆様ありがとうございました。ならなかった皆様もまあそれなりに。とにかくありがとうございました。
来年からどうしようか、とか正直今年は考えざるを得ないオフシーズンになりそうですが、ひとまずゆっくり休んで山とか山じゃないとことか行こうかと思います。天気次第ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/986-df0dd1f6

FC2Ad

相続 会社設立