プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

公さんはいろいろ凄いと思った

ずーっとケータイの画面を見つめて待っているのに今年もロッテのスカウトからの電話は来ませんでした。おかしいなあ。まあ指名に漏れた以上また一年間社会人で自分をみっちり鍛え直すことにします。どこをどう鍛えるかは内緒です。
それはさておきなんか噂の藤岡投手の交渉権を獲得しました。ロッテが当たりくじを引いたとなると気になるのは本人の態度ですが、なんか藤岡投手はこんな感じで、自分のことでもないのに妙に嬉しいというか面映ゆいというか、そもそもこんな事をしている打線をバックにすることになるけどお前さん本当にそれでいいのかとか、いろんな感情が頭をよぎってしまいます。
しかも藤岡投手に限らずなんか今年のかもめドラフトは大成功とかいう評判で、んーよくわからないのですがシーズンで負けておいて良かったということなんでしょうか。しかし真面目な話、うちはくじ運はいい方っぽいのですが育てる力となりますと、んー、えーと、そうですねー、昨日今日といい天気だったのに週末はまたアレっぽいですねえとかいう感じですので、どうかその辺を頑張って頂きたくよろしくお願いしたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/987-caed2e6c

FC2Ad

相続 会社設立