プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

低見の見物もまた楽し

ホークスさんが優勝しました。おめでとうございます。いろいろありますが日シリ出るからには応援しますので頑張って下さい。仮に今年のロッテが出ていたら2試合で5敗くらいしていたと思いますのでねこさんも気を落とさず。牧田投手はちょっと気の毒でしたが。

あとは個人的に山に行きました。そういえば去年の今頃はなかなかシーズンが終わらず、山に行けねえじゃねえかこんちくしょうとかぶつぶつ言ってたのを思い出し・・・あっいや、ロッテが勝ち進んで嬉しかったですよ勿論。ていうか今調べてみたら名古屋辺りで試合が終わらないとかハイになってけたけた笑ってたのがおおむね1年前とか、うーんいろいろ感慨深いものです。まあそれはさておき、来年もそんな風にぶつぶつ言ってみたいものです。

e86_20111105_kouyou.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/988-4f8fb3b3

FC2Ad

相続 会社設立