プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TBS速報が谷繁を気にしすぎている件について

3回表: 三者凡退。なお谷繁は89年大石(近鉄)以来となる日本S記録タイの21打数連続無安打。
5回表: 先頭・平田が安打で出塁するが、平田の盗塁死などで結局3人で攻撃終了。なお谷繁は日本S新記録となる22打数連続無安打。
8回表: 三者三振。なお谷繁はポストシーズン43打席連続無安打。


なんか当分「なお谷繁は」が流行りそうな気がします。ちょっと気の毒な気も。

ホークスさんおめでとうございます。いいシリーズでした。これで次の日本代表監督が秋山さんになるようで、まあそれは気が早いとしてもまだアジアシリーズとかありますのでもうちょっと頑張って下さい。今年は台湾開催で、中国じゃなくてオーストラリアが出ます。台湾の球場とかちょっと行ってみたかった気もしますが、まあ今年のうちの成績では、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/989-164de98f

FC2Ad

相続 会社設立