プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

待望のオールスター休みが明けたわけですが

考えてみれば、休みがあったのは相手も同じ事でして。

ランナーを塁において一本が出るかどうか、ミスした選手がそれを取り返す巡り合わせがやってくるかどうか、もうそこに尽きる試合でした。こーいちさんはあすこで打ったのはさすがですが、結果として取り返すまでには至らなかったのがざんねんです。

しかしなんか、最近では博多のファンが盛り上がるんならそれでいいやとか思い始めている自分に気付いてげんなりです。せめて勝てる気くらいはさせて欲しいものなんですがねえ。

明日も中洲でチャージに勤しむであろうあの人と、あとは代田の打撃に期待ですかねえ。ってまあ、幸か不幸か明日はお勤めで見られないんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/99-48bc1b90

FC2Ad

相続 会社設立