プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2011/12/11 陣馬高原下→底沢峠→陣馬山→栃谷尾根

別のエリアを考えていたのですが雪がたんまり残っているという話だったので急遽こちらに。


雪とか若干残ってましたがこの日の眺めは最高で、

e86_20111212_fujisan.jpg
丹沢から富士山とか、

e86_20111212_okutama.jpg
奥多摩とか、

e86_20111212_ougiyama.jpg
奥秩父方面とかが手に取るように!

この日は陣馬高原下バス停から底沢峠に出て高尾からの稜線を歩いて登頂し、栃谷尾根を下って温泉に入って帰ってきました。バス停から底沢峠に出るルートはそんなに人がいないし歩きやすいしでおすすめです。底沢峠で知らないおじさまにそんな話をしたのですが、その時に時間を勘違いしていて「私1時間もかからず登ってきたんで楽勝っすよ」と大嘘をこいてしまったのが心残りです。ってまあ誤差20分くらいなんですけど。それにたいていの人は1時間くらいで登れるでしょう。
あと途中に罠っぽい分岐があるので要注意です。知らなければ大抵間違えそうですが、すぐに行き止まりになるので大丈夫とは思いますが。

e86_20111212_wana.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/992-f40cce6c

FC2Ad

相続 会社設立