プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離婚の何が悪い

ていうか私も離婚してみたいです。離婚するからにはまず結婚しなくてはいけないわけで、えーと、当ブログは今年も成瀬と里崎のバッテリーを応援せずにはいられません。きっと成瀬の方が先なんでしょうね。
でもって海の向こうのあいつは、かつて「芸能人じゃないんだから女遊びしようがほっとけ」と記者さん相手に頑張った威勢のいいところを今年はグラウンドでも見せてもらいたく。

キャンプインです。今年も石垣島です。もうほんとにいいところで、って二月の石垣島しか知らないわけですが、正直あすこに行ったらロッテの練習なんか見てる場合じゃないっすよちょっとマジで。来る日も来る日もこの冬最大の寒気に居座られている本州と違って晴れさえすればやっぱり青い空と蒼い海、次に行く時には二月であっても水着を持っていく気満々です。今年は行けそうにないんですけどね。
ただ問題があるとすれば、雨が降ってしまうともう見物人としてはどうしようもなくて、そして石垣島での二月は雨期真っ盛りということです。でもそれを考慮しても、ロッテのキャンプをやってるんだからという言い訳が成り立つうちに行っておいた方がいいっすよこれもちょっとマジで。来年は私もなんとかしようと思ってます。ロッテのキャンプをやってればですが。
あと今知ったのですが石垣島は離婚率がたいそう高いそうです。なんか意外というか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/997-9be5f85a

FC2Ad

相続 会社設立