プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オレのいないところでみんな挨拶なんかしやがってヽ(`Д´)ノ

そんなわけでさっき帰ってきてプハーして一通り記事とか読み終わった所なんですが。

いやあ怠業には最適ですねえワンセグ端末。

しかし何故か日本が点を入れたところだけを見ていない罠_| ̄|○
ええ、一点たりとも。

テレ朝の実況の人はもう少し落ち着いて欲すい

コクって振られる人がいる一方で、密かに好いてる女の子から一緒に飲もうという話が来る人もいる。久しぶりの実況、面白かったです。朝ご飯はちゃんと食べないとだめですよん。

こんな時期まで実況できるのは幸せですが、同時にすげえプレッシャーでした。いやもう成瀬が派手に燃えたらどうなることやらと。最初に被弾して自信が確信に変わりつつあったのですが、すぐに逆転してもらえていやあよかったよかった。あの大村って選手はいいですねえ。今のロッテに欲しい人材です。

とは言えまだ何も決まっていません。今日勝たないと、って負けても二失点以内ならいいらしいですが、まあ負けてもいいなんてつもりの当事者の人はいないことでしょう。昨日は現地の人の日本への応援が凄かったらしいですが、今日はさすがに敵に回っちゃうでしょうから踏ん張りどころです。

まあ私はおつとめで見られないんですがね('A`)

やっぱりカールはチーズ味ですよね

こんばんは。例年はらわたが煮えくり返るあの日まであと一ヶ月を切ってしまい、今年は理論武装に走り始めたえかじです。とうとうこんな本にまで手を出してしまいました(リンク先はAmazonです)。いろいろ興味深いです。しかしドーキンスが何を言おうと神は存在するのであって、その背番号は6で誕生日は2月26日です。なーんだ12月末にムカつく必要は別にないですねよかったよかった。

それはそうと、カンザスシティーです。カンザスといえば竜巻です。オズの魔法使いです。それ以外はよく知りません。オズの魔法使いも、子供の頃に読んだっきりなのでよく覚えてません。たぶんカール(他社製品)はないと思うのですが大丈夫なんでしょうか。
ついでにボスも日本で見覚えのあるあの方で、ちょっと知り合いのハムファンに「カンザスの試合結果を横目で見て一喜一憂する会」の結成でも持ちかけてみることにします。だって薮田といえば3回3分の1を5失点なわけで、ねえ。

これでYFKとか言われた三人がみんないなくなりました。パヲタの一人として選手がいなくなるのは慣れっこで、穴が埋まったり埋まらなかったりするのも慣れっこです。埋まるかどうかはなんとも言えませんが、埋めようとする過程はきっといろいろと見応えがあると思うので来年はそういう方向で。
でもうちのチームででかい穴が空いたのって、実はそんなにないケースなんですけどね。だってそもそもそんなグレートな選手ってジョニーくらいしかいなかっt

スタンドからの眺めはどうだったのでしょうか

まずはインディアンズだそうです。早くもクリーブランドの皆様すいませんという気持ちになっております。でもなんか雑談見てたら、あすこの人たちは *Gekijoh* には慣れっこだとかで、ちょっと安心です。
日米野球とかで、メジャーには全く興味ないようなことを言っていたので、そういう意味ではちょっと意外ではありますが、まあ千葉からの評価がアレだったのでしょう。確かに大幅アップはちょっとしんどそうでしたので、まあ仕方がないのかな、とか。
でもまあなんだかんだで、丈夫だったし打たれれば諦めついたしで、いろんな意味で歴史に名を刻む存在ではありましたよね。千葉で250セーブを達成してくれれば、とかちょっと思ってました。
向こうでどれだけできるのかは正直ちょっとわかりません。いろいろ違いますし、その違いがどう出るのか、人によってまた違いますし。勿論、国際電話で「ばかちん」とか言われないことを祈ってはいますが。

しかし今回の担当スカウト、かわいそうなミンチーだったんですね。元気で何よりです。契約そのものよりも、なんかこっちの話の方が心に響きます。


あ、ドラフトですか?
そうですね、「しもしきりょう」を一発で「下敷領」と変換してくれる ATOK はすごいなあ、と。結構古いバージョンなんですけどね。

今年はなんかいいゲームないですかね

ロッテ勢が活躍、って、こりゃまた見慣れない文字が記事になっています。メンバーとかわからないんでアレですが、WBCのときの「日本の皆様ごめんなさい」な感情が早くも蘇りつつあります。あのときは確かプレッシャーに負けてゲームに逃げていたような記憶があります。仲間を108人集めるやつ。なんとか何人か最終選考で落選してもらえませんかねうちの選手。いやすいませんチキンで。

今日はファン感でしたが、公式によると一万六千人が集まったとか、去年のように記事になるくらいのアレっぷりだったのでしょうか。寒いという理由で行ってないのでちょっと気になります。いやーほんとここんとこ冷えましたねー。毎年言われているように、今年の風邪はたちが悪いそうですので、皆様もご自愛を。

FC2Ad

相続 会社設立