プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さすがにオフはネタがありませんな

誰ですかこういう事をしたのは。ここまで書いておいて「きっちり4人」が入ってないのは遺憾でありいかんですな。

こんにちは。
こないだヨドバシでえろげ買おうとしたら、レジに素敵なおねーちゃんがいて困ったえかじです。普通に買いましたが、これで何かのフラグが立ってしまってないか微妙に不安です。立つわけありませんねそうですね。
今日はクリなんとかだそうですが、いつものようにマウスかパッドかどちらかを握っている事でしょう。

こんな話をするしかないくらいにかもめネタに不足しています。いや横浜の次は戸塚さんが仙台行きになったりしてますがね。今の楽しみは藤田さんの保留のニュースだけです。

1月2日に幕張でキャッチボールができるようですが、たぶん箱根駅伝を選んでしまうかと。うちはテレビ中継を始める前からラジオで聞いてたんですよ。あれがまた国営の分際で低予算で、前の走者とのタイム差を沿道の一般客に教えてもらうような有様で、いい味出してます。選手達が近づくとヘリコプターがうるさいと感じるくらいの距離に住んでますので、今年も楽しみにしています。どこが強いとかを事前にチェックするまではしてませんけどね。
まあでも、たまにはその辺から離れて新年早々ボールを追いかけてみるのもいいかもしれませんね。私の場合、相手がいればですが。

ひさびさにこれからくさやきう

峰岸さんがとばしてます。

もしも実現したら例のアレはどうなるのでしょう。チョップチョップパナマウンガー、…ち、千葉弁?まあ例によって予算も守る場所もないんですけどね。しっかし「彼がプレーしたいのはロッテ」って、博多の何が不満なんでしょうか。そしてよりにもよって何故うちなのでしょうか。まあでも交渉ごとの中で出てくる台詞はあんまり鵜呑みにしない方がいいですかね。


松坂、岩村、井川、岡島と海を渡り、巨人の背番号18の人もなんかそんな感じで動いています。毎年言われていた事ですが、今年もスター選手の流出による日本プロ野球の空洞化なんて事が心配されています。
パヲタからするととっくに慣れっこなんですがね。
それでも、ひいき目を抜きにしても今勢いがあるのはパリーグでしょ?まあ、そういう事かと。

南の島、か。。。

うちの高校、私んときは修学旅行が京都・奈良だったんですね。中学の時も京都・奈良で、そりゃもうへこみましたよ。まあ神社仏閣とか遺跡とか好きな方なんでまだ救われましたが。
しかしそんなマイ母校も、今年はとうとうオーストラリア!ケアンズ!!で修学旅行をするようになりました。県立のくせに!!たまたまどこぞのブログで写真見つけて、ビキニ姿の女子高生がビーチではしゃいでいる姿になんかこう、純粋な怒りと不純な何かの気持ちが湧き上がってきたものです。

こんにちは。トロピカルなビーチにはポリゴンでできたやつしか縁のないえかじです。
いやいいですよ南の島。11月22日より私そこの住民と化して頑張っています。頑張った結果、住民が全員「紐」のみを着用するようになりました。えろいという以前に何か笑えます。いやー XBOX360 買っておいて良かった良かった。次はスク水島にするかぶるま島にするか迷っています。いやきっちりあるんですよ。水着と称するぶるまとか水着と称するセーラー服とか水着と称する水色のしましm(以下略)あ、うちのブログ、カテゴリはアダルトじゃないんで画像は貼れません。
ちなみにその前にやってたゲームは、なんかパチプロとして頑張って生きていきつつ彼女や彼氏をゲットしたり R-9 を乗りこなして波動砲を打ったりするものでしたが、これも台が「海物語」。もう私の頭の中は隅から隅までトロピカルです。

さてさて南の島です。ニッカンの紙面ではこの写真がどーんと大きく掲載されていました。電車の中でこの写真を見ながら「16.7%か…」とか呟いた私は人間失格です。生きててすみません。いや全国平均と較べてどうとか知りませんけどね。

真面目な話、ジーロンよりは石垣島の方がまだ、ちょっと行って見ようかって気にはなりますよね。今 ANA のサイトで調べてみたら、最安なら片道 23,700 円。かもめーずのキャンプを見に行くんじゃビーチに行ってもあんまりトロピカルじゃないですが、いかがでしょう。
まあ来年すぐにどうこうという話でもないでしょうけどね。


なんてトロピカルな頭でぼんやり考えている間に、とうとう来るべきものが来てしまいました。いろいろとネタにさせてもらいましたが、もう頑張れとしか。特にぱっくんは年齢的にもまだこれからなので、メジャー目指して頑張ってもらいたいものですね。8月以外にも打てれば問題ないでしょうが、まあそれはロッテに「胴上げがかかってなくても勝ってくれ」って要求してるようなものですからね。

画像を貼るとますますエロサイt

こんにちは。昨日はお休みだったにもかかわらず、何かゆっさゆっさと揺れるものにかまけていたえろじGです。
夜になってデータを失いましたヽ(`Д´)ノ

ドラフトの翌日になって、なんか二件ほどニュースになっています。これこれ

このタイミングでって事は、やっぱりドラフトはアレだったって事ですかね?それと先発左腕はいいのですが、ローテから誰を外すんでしょうか。成瀬だったらあんまり意味がないような。まあ刺激を与えるという点ではいいのでしょうが。なので中継ぎ起用って事もあり得るかと。
辻ちゃんは残念ですが、でも本人にとってもいい話にはできると思います。

おーっとここで豪快な空振り!!

いやー前の記事であんな事書いたら深沢投手巨人に取られちゃいましたねー。他の選手共々、横からかっさらうの(・A・)イクナイ!!とか言ってみるといろいろ楽しいかも知れません(・∀・)
事前に名前が挙がってた選手の獲得にことごとく失敗していたように見えますが、どうなんでしょう、そもそも隠密ドラフトの筈なのにいろんなところで記事が出てきて、どこまで信用していいものやら。この辺はボビーからコメントが出てこないとなんとも、ですね。まあガチで失敗だったとしてもロッテだし、こんなもんでしょう。選手の側からロッテに行きたいとか聞こえてきていたような気もするのですが、ロッテだし、気のせいでしょう。
勿論、今回交渉権をゲットした選手の評価については、もうよそ様を見てくださいと言うしか。

とにかく深沢投手もそうですが、うちが取った格無か、もとい角中選手、そして育成選手で指名された伊藤投手、頑張って欲しいものです。高知と言えばやっぱりカツオですが、四万十の鮎とかテナガエビとか(以下略)

FC2Ad

相続 会社設立