プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

3+5+0(!)杯

e86_20160604_result.jpg
今日もロッテが横浜で、相手に申し訳なくなるくらいの快勝!だったらよかったのですが、んー両軍共に1点ずつ多いようです。タイムスタンプ見ると2007年6月7日でしたざんねん。しかしチームもそうですが球場の様子も大分変わっていて、ずいぶん賑やかになりましたハマスタ。この三連戦は球場でもれなくTシャツをプレゼントしていて、
e86_20160605_Tshirts.jpg
ちゃんと一日ずつ文言が違います。このあたりはコレクター魂を微妙にくすぐってきて有能臭を感じます。なおTシャツは昨日の夜に「連勝した感謝する」という内容で浮かれた文面のメールを送りつけてきた我が愚弟にくれてやりm、ちゃんと贈ってあげました。
あと今日はかわいい売り子さん+中盤からの良い天気+やけ酒待ったなし!の誘惑に負けずちゃんと肝臓を休めてきました。俺えらい。俺頑張った。ロッテも頑張れ。

浦和軍は勝ったよ!

早いもので次の試合から交流戦が始まります。なんか最近は交流戦ではパ・リーグの方が強いという風潮になっているようで、悪い気はしない反面いささかプレッシャーを感じております。だってなんか勝って当たり前みたいな言い方をされるといやいやちょっと待ってくれって気になりますよね?正直そんなに差があるとも思っておりませんで、特に今年はなんか打線の調子がたいへんアレかつナニでして、いきなり広島さん相手ということでたいへんびびっておりますが、どうにか面汚しとか言われない程度には頑張って頂きたく。



あと先週の話ですが山に行きました。
e86_20160529_ryousen.jpg
同行者と交わした会話で、「私今まで撤退というものをしたことが無くて、なんだかんだ言いつつ計画通りに最後まで歩いてきたんですけどこれも実はよろしくなくて、ほんとに危なくなったときにその実績が邪魔をしてエスケープできずに遭難するかも知れない。だから一度はそういう経験をしておくべきで、今日はここでバスに乗ってしまいましょう」なんて一見すげえいいことを言ったのですが要するに途中でへたれて帰ってきました。
特にさっきの話と関係とかないのですがTwitterだと字余りなので、はい。

疲れました

e86_20160514_weare.jpg

今日も幕張に行ってきまして、これで4週連続です。今年はなんか真面目に通っていますが特定の売り子と仲良くなった、とかの理由はなく、残念ですが、まあ良い天気でビールがおいしかったです。7杯も飲んじゃいました。
しかし試合がですね、初回に4点取ってよっしゃもらったと思ったのもつかの間、すぐに追いつかれて一時は4点差までリードを広げられ、いやほんとどうなることかと。まあスタンリッジはここまで頑張ってくれたんでこういう日もあるかなって感じですが。
そんな感じだったので勝って良かったです。平沢の初スタメンとか見られて良かったです。そのうちバットにも当たるでしょうが、でも平沢に関しては焦らずじっくり育てて欲しい気もしますねー。

GW終了

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りの出勤で、山に登るでもなく遠出をするでもなく野球見て酒を飲んでました。と、のっけから熱い自分語りで恐縮ですが、3日に横須賀、7日に幕張に行ってきました。武白志君は元気そうでした。
e86_20160508_musashi.jpg

e86_20160508_sayonara.jpg

そして今日ですが、島のお兄ちゃんはアレでしたがその後凌いで勝ちました。得点圏でさっぱりなことを自覚していた角中が打ってくれて良かったです。お兄ちゃんは恐らく浦和送りでしょうが、しばらくミニキャンプとかそんな感じで調子を戻して頂けたら。ただ唐川が先日頑張って投げてくれたのはいいのですが、それでも先発に事欠くのは相変わらずで、浦和組の奮起とかが待たれるところではあります。フロントの皆様もそうなのですが、草原で投げてる何年か前のビデオだけで獲得を決めるとかはしなくてよいです。

でもアレですよね、例年今頃から坂道を転げ落ちるかのごとく負けが込み始めたりするので、今年はその辺良かったです。次のカードはロッテに勝ち越した楽天を三タテしたあそこですが、うーんまあどうにか一つ。

もしかして満員がいけなかったのでは

いやまあ昨日一昨日と勝っておいて良かったですね。以前から島のお兄ちゃんは、突発的に見ている人のメンタルを試すような燃え上がり方をしますので今日見に行ってしまった人はご愁傷様です。ていうか昨日一昨日と21000人ちょっとの観衆で、ネットの一部では随分心配されておりましたが今日は満員御礼でした。それでこの結果ですから全く俺達のロッテと来たら!。
ただまあ、今日に関しては途中の追い上げはあったのでまだ見所はありましたかね。途中からちゃんと修正してきた大谷が勝ちにふさわしかったのでしょう。

他に良かった探しをすると藤岡とか良かったとかナバーロが今日もタイムリーとか男根元気になる絶好調とかうっちーを使わずに済んだとかありますが、まあ、昨日の写真です。
e86_20150501_kiss.jpg

e86_20150501_homein.jpg

FC2Ad

相続 会社設立