プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なんとかの4

正直これでこのシリーズも終わりだろうから死に水とってやるかというくらいの気持ちで買いましたごめんなさい。面白いです。ギャルゲーとしては見た目地味ですが、エンディング見るといやこれはこのデザイン以外ありえないだろうという気持ちになれます。
今年はこの手のゲームでいっぱいいいのが出てよきことです。できればもう少し某チームも、いやなんでもないです。


なんて暢気な事を書いてたらまた来ました
まあ枠を空けるためだけのトレードなんでしょう。ロッテごときがそんなもったいない事していいんでしょうかという思いです。彼を交流戦のうち相手でスタメンで使えば確実に三本は打つでしょう。
これでまた私が関内に出かける理由が一つ増えてしまいましたが、冗談抜きに彼で拾った試合も数知れず、これからも頑張ってもらいたいものです。

ほんとに20まで飲んだことのない者がまず、石を投げよ

こんばんは。なぜか「えかじ涙目ウイーク」に突入してひいひい言ってるえかじです。
いやここんとこ大変なんですよおつとめが。どのくらい大変かというと、あれから某ギャルゲーの4に触れもしないくらいです。でもって今日もコンビニで晩飯買ってポテポテと家に帰る途中に、近所の中学校の生徒さんとおぼしき集団が自販機の前で
TASPOをタッチして下さい」
とか言わせていて、知るかんなことって感じでそのまま帰ってきてしまいましたが、

いやあこの通報したお客さんを見習わないといけませんね!

真面目な話、島で飲んだらそりゃすぐばれますって。有名人になったんですから。もしかしたら余程羽目を外したとかなのかもしれませんが。
でもまあ、タバコ吸っててパチンコやってたあの人が今はあんなんですから、そういう意味では期待大ですね。

どきどき

買うには買いまして、今インストール中です。最初は部活動だけに励んでバッドエンドを見る予定です。リアルだ
あ、このゲームのキャプチャ画像をそのままうpするほどの度胸はありませんので、はい。

バイキングメニューのメインが鶏の唐揚げなのはどうなのか

e86_1128_bird.jpg

いやあ鳥ってのは難しいですねえ。一杯撮ってきたんですが全滅に近いです><
河川敷とかによくカワセミ狙いの方々がいらっしゃいまして、まあ揃いも揃ってたっけー機材揃えて、私なんか近づくことさえ躊躇してしまいますが、今日はちょっと納得です。

しかしこんな風に白目のある鳥ってあんまりいないですよね?


劇場王が帰ってくるようで、でも戻っては来ないようです。
まさか豊田と同じチームになる日が来るとは思いませんでしたしライバルはいっぱいいらっしゃるようですが、ファンにドキドキを提供すべく頑張ってほしいものです。

カメラだけの話

3週間くらい前にウン万円払ったと思ったらこれだよ!!な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。5000円あれば普通に飲み食いできちゃって、ああ最近お店で飲んでないなあ、昨日本屋で「焼き肉手帳」なる書籍を買ってしまって肉が食べたくてたまりません。キャッシュバックが5000円と言うことで、この三週間くらいでそれだけの元を取ったのかどうか、うーん。
そしてその買い物に付随してこんなニュースも。どっちを買おうかさんざん悩んだ一品です。12月4日というのは正直予想外に早かったですが、定価ベースで差額が16000円で、この三週間でそれだけの元を取ったのかどうか(以下略)

今数えてみたらざっくりで600枚くらい撮ってました。趣味は写真撮影です、と言い切るには少なすぎますが、85mmの事はとりあえずスルーすると、一枚8円ちょっとって感じで、こう書くとそんなにひどくもないっすかね。問題は、枚数よかその中身で、えー、いいんです私は楽しんでるんです。
真面目な話、買ってしまった後にキャッシュバックとか他のレンズとかもう関係ないですから。


趣味の写真ならそうやって自分以外のことなど我関せずでいいのですがプロの野球だとそうもいかず、でももう枠の関係で補強ももう無いかなって感じで、あとはニュースのネタになりそうなものって契約更改くらいでしょうか。しかしお金については当ブログでは基本的にはスルーなので、やっぱり趣味の写真とかについてぶつぶつ言う日々が続きそうです。
我ながら何が言いたいんですかって感じですが、そうですね、肉が食べたいと言いたいのでして、はい。

FC2Ad

相続 会社設立