プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最後だし9杯

eka86_20111022_flags.jpg

個人的には最悪とは言わずともいろいろといやーんな一日で、天気予報(だけ)が悪くて山に行く気がしなかったり、昨日取り替えたばかりのイヤーパッドが根本から裂けてしまっていて全く使い物にならないことに駅に着いてから気がついたり、何故かスマホのATOKの入力設定がおかしくなって元に戻らないとか(フラワー入力を選択できません。なんとかしてくださいジャストシステムさん)、いろいろと最悪って程でもないけどこれだけ重なるとちょっとなあ、というなかで今日のロッテは勝ちました。勝って文句言っちゃいけませんねすいません。向こうにどれだけ勝つ気があったかはさておいて。

まあとにかく今年もおしまいです。いろいろな皆様お疲れ様でした。お世話になった皆様ありがとうございました。ならなかった皆様もまあそれなりに。とにかくありがとうございました。
来年からどうしようか、とか正直今年は考えざるを得ないオフシーズンになりそうですが、ひとまずゆっくり休んで山とか山じゃないとことか行こうかと思います。天気次第ですが。

目指せ夢の三割台

負けました。特に言うこともないのでこれでも見て和んでみましょう。説明文によりますと、背景以外は全部合成のようです。



土曜日が最終戦ですが、そこでも負けるといよいよ勝率が4割を切るということでこのタイトルです。正直今年はそういうのを気にする段階はとうに過ぎている気がしますが、とにかく次でやっと最後ですので頑張りましょう。

※追記※
なんか右側が見切れてしまうので見たい方は動画のタイトルをクリックしてくらさい_| ̄|○

負けた日こそ飲みに行こう!>ベルたそ

今日は全部で五試合やっていて、そのうちただ一つの「順位にノーリレーション」な試合の当事者となれて光栄です。余所で繰り広げられているヒリつく緊張感とか全く無縁で、いや選手はみんな必死ですがその周りの雰囲気が、ね。ところでその余所では結局ぬこさんとこがCS進出を決めたみたいで、おめでとうございますというかベルたそんとこには昨日決められなくて申し訳ないというか、写真集予約したので許してくださいというか。CSについてはやはり博多のあのチームがどうなるかが見所でしょうが、今年も風物詩→来年にさらなる補強とかはマジカンベンして頂きたいものです。
あとその余所ではもう一つ、部長の引退試合をやってました。前にも書きましたがほんとにお疲れ様でした。

一方で余所じゃないところではまだ試合中で今日も延長戦なのですが、あったった今勝ちがなくなりました。まあ今日引き分けというのもなかなか味わい深いものではありますね。

ハラハラドキドキは一日でも長い方がいいよね

うち的には完璧な消化試合の筈なんですが向こうは必死。いやー既視感に満ち満ちた試合でしたが引き分けでした。正直西武さんは毎年出てるんだし去年のバイナムさんの借りもあることだし、という気持ちはありましたが、まあこういうのはやはり自力で決めて頂かないと、というか別に必死なのは向こうだけじゃないんで。
これで明日からはいよいよ順位とか関係なくなりましたが、まあ試合がある以上我々も楽しみたいところです。

薮田は爪がどうかしたとかだそうです

優勝を決めてからまだ負けていないホークスさんの本拠地最終戦に、二桁勝利のかかった杉内相手で、でも勝ちました。勿論唐川も良かったのでしょうが、うーん、あ、勝ったのは素直に嬉しいです。あんなに強かったホークス相手に今日勝ったわけですから、今年のパ・リーグ最強は千葉ロッテだったということでよろしいですよね。次の試合の時にはどうだかわかりませんが。
あと本日まさかの勝利で、昨日あんな事は書きましたが通帳の残高を思い出すとさすがに「行っときゃよかった!」とは思わないです。いずれまた、というか博多の街は野球関係無しに行くのもいいかなと思います。
あと私、残り試合について勘違いをしていて、西武戦があと一つあったのを忘れていたようです。これで残り鷹1鷲2猫1ですか。少ないですがみなさま今日の唐川のように、とは言いませんが、なんとか来年につながったりしそうな感じだといいですね。

FC2Ad

相続 会社設立