プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2015/5/2 丹沢 大倉尾根ピストン

デジカメのゴミって写真撮ってるときにはわからなくて、家に帰ってPCに転送してがっくりして、結構たち悪いっすよね。
e86_20150503_ookura.jpg
レンズを交換した後にちゃんと本体のメニューからクリーニングしたのですが、行って写真撮って帰ってくるとご覧の有様です。今日はサービスセンターに持ち込んできれいにしてもらいます。ただこのカメラ、最近になってUSBのケーブルを繋いでもストレージとして認識されなくなってて、それの修理をお願いすると一気に入院期間が延びてしまいそうでちょっと考えています。

【“2015/5/2 丹沢 大倉尾根ピストン”の続きを読む】

2015/1/10 初狩駅~高川山~大月駅

高川山に登ってきました。低山ながら富士山の眺めが素晴らしい山との事で、こういう所はやっぱり冬ですよね。例によって山に登る間が空いてしまって足腰に不安があったのと、そもそもこの辺の山には今まで縁がなかったので登ってみる事にしました。詳細なルートなどはこちらで。


【“2015/1/10 初狩駅~高川山~大月駅”の続きを読む】

2014/08/14~15 金峰山

二年前にも行っていたのですが真っ白だったのでリベンジです。


【“2014/08/14~15 金峰山”の続きを読む】

2014/07/31~8/1 北岳

北岳に行って来ただk


【“2014/07/31~8/1 北岳”の続きを読む】

2014/07/21 裂石-大菩薩嶺-裂石(峠はスルー)

海の日に山に行ったエントリです。


【“2014/07/21 裂石-大菩薩嶺-裂石(峠はスルー)”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立