プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

終わりだ、終わりだ、終わりだ

成瀬が翔んで負けました。いや負け投手は伊藤なんですけどね。しかしここで成瀬がなんとかの代表とかに選ばれてしまって来年の春にロッテとは違うユニフォームを着て登板とかマジ勘弁ですのでこれでよかったのかも。うちの有利不利とか抜きにしても我が軍には日本を代表するような選手なんか一人もいないということを声を大にして言いたいところであります。プレッシャー的に。でも今年の試合を振り返ってみるとあながち間違ってもいない、って他球団ファンに言われると正直カチンとこないでもないですけどね。

とにかく終戦です。今年のロッテの試合はもうありません。となると来年に向けての話になると思いますが、私としては監督どうこうよりもコンディショニングとかスコアリングにもっとお金をかけて欲しいですね。お家争いを根絶できないのであれば。

うちの監督をやりたがる人がどれだけいるんでしょうね

e86_20121008_hanaiguchi.jpg

キノコ狩りにうつつを抜かしている間に負けていました。ついでに監督も替わってました。順位も確定していました。角中スタベンで藤岡がブーイング浴びてました。何人かの選手が戦力外になってました。
まあそんなに長い間キノコ採ってたわけでもないのですが、シーズンも終わりに近づくといろいろあるものです。こちらもいろいろありますが、ひとまず来年の益田が気になるところです。
あとそうですね、西なんとか監督にはぜひ「もっと強いチームで」並みの一言を期待したいものです。最後くらい言いたいこと言いましょうよ。(あれもそういう意味ではなかったようですが)

試合は明日で最後で、負けても借金5で、それだけ見れば悲惨なシーズンってほどでもないんですけどねー。

日ハムファンの皆様へ

来年はわかってるよな? ちくしょー

西武ファンには正直少し申し訳ないです

土曜日のオリックス戦は追加日程で相手は完全に消化試合で、実に行きたかったのですが

e86_20121001_shuryou.jpg

ちょっとこういう訳で断念しました。また行きたいです。

でもって今日は所沢で、マジック2となってそのマジック対象の西武戦でした。寸止め伝説とか言っている身としては今日勝って明日負けて「やーい日ハム寸止めー」というのが正しいのでしょうか。でも正直今年はそういうのまで含めて特定の場面なら強い、とかいう次元の話ではないような気がします。ていうか伝説にこだわると明日どっちを応援すべきなのか迷ってしまいます。日ハムファンに恩を売っておくのも一つの手ですが、この手の恩が帰ってきた話ってあんまり聞きませんよね。

そんな感じだったのですが勝ちました。しかも角中が4の3とか、いやしかしこれは勝負してくれたナベQさんありがとうございます、というのがきっと正しいです。一応ですがロッテもまだ可能性がゼロではないというのが微妙なアヤになっているでしょうかね。
個人的には明日は勝った負けたよりも晋吾がちゃんと試合を作ってくれたらいいなあという感じです。あと角中は、やっぱり打ってもらいたいですねえ。ナカジとは立場が違いすぎますので。

六敗、じゃなくて六杯

e86_20120922_gori.jpg

私事ですが、この一週間でOSを入れ替えて、ついでにIMEの辞書をすっ飛ばしてしまいまして、今一生懸命(((((;`Д´)≡⊃)`エカ)、;'.・とか薮田最高ヽ(`Д´)ノ薮田は神ヽ(`Д´)ノとか学習しなおさせています。だもんでタイトルのような誤変換が、えっ別に誤ってない?
入れ替えた OS が Windows7 なのはともかくメモリを 8GB 積みまして、ということは 64bit 環境で、今のところさして問題もなく快適です。ただゲームとかで、管理者権限なしで起動してしまってセーブに失敗して落ちるとかあるのがちょっと注意点ですかね。自分のフォルダにはちゃんとアクセス許可を与えておくこと。←自分用
あとですね、実はカメラも買い換え、というか買い足しました。といってもコンデジですので6年落ちのデジイチの代わりには考えてないです。代わりになるかどうか今日試してみましたがうーんやっぱり、という感じです。そもそも野球用として買ったわけではないので、まあ。デジイチはでかい・高い・重いの三重苦ですが、それはそれで理由があることで、特に野球もそうですが動く物には代わりが効かないのだなあ、という感じです。

試合は勝ちました。オリックスさんがさすがに元気がなさそうですが、なぜか月曜日まで試合があるようですので我らの誇り高い記録に挑むにはまだまだということを思い知らせてあげたいものです。

FC2Ad

相続 会社設立