プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まさかの7杯

e86_20170614_chenchen.jpg
今日はロッテはダメダメで、昨日勝っておいてよかったです。ハマスタには明日も行きますが、野球観戦の楽しさの神髄とか、ちょっとアレな方向に思考が向きかけていて用心したいところです。6杯は飲まされるでしょう。

6杯

証跡が何にもなくて恐縮ですが6杯飲まされんで勝ちました。明日もそんな感じで飲みたいです。勝ち負けはともかく。いや勝ちたいですが。でもスタンドに傘を忘れてちょっと気まずいです。

やっぱり地元でひいきチームの試合が見られるってかけがえのないものですよね。

2017/06/10 尾瀬ヶ原

膝が痛いんですよ膝が。

【“2017/06/10 尾瀬ヶ原”の続きを読む】

4杯(ちょっとこぼしちゃった)

e86_20170526_sayonara.jpg
仕事帰りに幕張行って、帰ってきたら日付が変わってましたが勝ちました。行って良かったです。おやすみなさい。

すぐ終わったので3杯

e86_20170516_ojigi.jpg

どうもここんとこ我が千葉ロッテは調子が上がらず、のっぴきならないペースで負け続けているとか、なんだしょうがねえなあ俺がいねえと勝てねえのか!と勇んで出かけてきましたが負けました。あんまり腹が立ってないのは失点したその瞬間にたまたまトイレに行ってたからかもしれません。根元が頑張ってたりで正直そこそこ楽しんで帰ってきたのですが、今後大連勝して笑いが止まらない展開が見込めるかというと、今日の試合を見た限りではうーんという感じです。
まあでもなんかいろいろなものが記録的というか珍しいペースらしいので、珍しいものは珍しいうちに自分の目で見ておくべきだとは思いませんか?思いませんよねそうですよね。今日のスタンドはなんか懐かしさを感じるスカスカっぷりで、でも公式チケットショップではいつものマリンシート通路側が売り切れていて、この辺ももうちょっとどうにかして頂けるとありがたいです。

FC2Ad

相続 会社設立